求人情報を見る

北野 ななせ(きたの)のブログ

Sさん

0いいね
 
 
 
 4/7 キャロルリゾート Sさん🐶
 
 
この度はお誘いいただき
ありがとうございました!
 
お久しぶりでした\( ‘ω’)/✨️
 
1年も経ってて覚えててくれてないかな
と思ってたけど、色々覚えててくれて
たくさんお話できて嬉しかったです☺️💕
 
Sさんドライブ好きだそうで、最近も
水族館に行ったって聞いて深堀りしたら
かなりの水族館マニア...北野はあんまり
行ったことないから色んな魅力を聞けて
とっても興味深かったです⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆💓
 
近況報告などしてシャワータイムへ🛁🫧
 
初の聖水プレイをリクエストしてくれてた
のに上手くいかずすみませんでした~😭
 
またリベンジさせてくださいね~😭
 
シャワータイムを終えてネグリジェを
着させていただきました❣️
 
ベッドに入ってお互いに責めたり責めて
もらったりして、素股でフィニッシュ🤤
 
今回も無事にイケてよかったです🫶🏻💖
 
また1年後になる前にお会いできたら
嬉しいなぁと思っていますので、
またタイミングが合いましたらぜひ
いつでもお誘いお待ちしてますね~🌟
 
 
ありがとうございました♡̴ ͗ ͗
 
 
 
 北野ななせ
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月16日(Tue) 19:43
Sさん???

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

北野 ななせ(きたの)(25歳)
T:162
B:86(C)
W:56
H:83
出身:宮城県
趣味:アニメ・漫画?? / 適度に運動?????♀?
チャームポイント:唇がやわらかくて気持ちいいってよく言われます(*^-^*)
好きなタイプ:好きになった人?????
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月15日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×