求人情報を見る

こずえのブログ

ありがとう

0いいね
▼Oさま ビジホ 出張お疲れ様です!心身ともにお疲れなところに読んでくれてありがとうございました😊あのあとホテルの人に言った?(笑)あれはちょっと大変だよね…お互い攻めて攻められて気持ちいい時間を過ごせたのに、あっちの方が強い思い出になっちゃいそう😂私との濃厚プレイを思い出して残りのお仕事も頑張ってください!!▼Sさま プリウス1310号室遊んでくれてただけじゃなくて、たくさんの差し入れもありがとうございま…
もっと見る →

雨…降ってない!!

0いいね
今日雨だとばかりずっと思っていたこずえです明日と見間違えたのかな(笑)なにはともあれ、雨じゃなくてよかった〜天パだから湿気あると…うねうねしちゃうの/(^o^)\だから晴れていて気分は花丸!!よーし!残り2日!!頑張るぞ٩( 'ω' )وみなさんからのお誘いお待ちしています
もっと見る →

カラーズ 101号室

0いいね
♡テクニシャンなAさま♡即飴からのこんにちは♪あまりスースー感はなかったね(笑)フリスクを口に含んだまました方がスースー顔&気持ちいいらしいですよ😊今度は飴じゃなくてフリスクだね!!なによりも私が逃げないことだね😂まだ壁を壊すことはできなかった…臆病者なんです/(^o^)\未知な世界に踏み込む一歩がまだできなかった💦次回会うときまでに1人遊びをもっとして♡色々♡と鍛えておきます今日は遊んでくれてありがとうございま…
もっと見る →

25日 ありがとう

0いいね
▼Sさま GEM 313号室▼昨日は遊んでくれてありがとうございます☺️お互い野球が好きと知ったのが最後の最後で…もっとお話ししたかった!!そこだけが唯一の心残り……(´;ω;`)でもその分S様の大事な大事な場所はたっーーぷり舐めさせていただいたので満足中の満足♡かなりの充足感を得ました夕方じゃなければ一杯とは言わずお互い満足するまでお酒飲めたんですけどねww久々のアルコールを乾杯できて、最高の上乗せでございます♪また…
もっと見る →

危なかった

0いいね
目覚ましをセットし忘れて危うく寝坊するところでした😂今日ばかりは隣の騒音に感謝ww無事に遅刻なく出勤しました出勤1番に遊んでくれたAさま、ありがとう♡♡のちほどお礼させてください♡♡それでは25時までよろしくお願いします
もっと見る →

出勤したよーー

0いいね
こんにちは、こずえですブラをずらして、見えるか見えないかのギリギリ写真を撮ろうとしたのに失敗した😂これじゃブラジャーうまく着用できない子みたいだよね😂😂うまく写真撮りたいね、、、( ˘ω˘ )己を反省しながら今日も出勤!!25時までよろしくお願いします
もっと見る →

遊んでくれてありがとう

0いいね
GEM Ⅱ 403号室 Mさま貴重なお休みの日に遊んでくれてありがとうございました!!Mさまが乳首感じる人でよかった♡その言葉を聞いた瞬間に私の舌が火を吹いたね✨本当ならもっとしゃぶりつくしたかったんだけどあっちの方も舐めたくて舐めたくて、、、♡♡今日の出会いがリフレッシュになっていたらいいなまたお時間ができましたら遊んでやってください♡♡
もっと見る →

23日 ありがとう

0いいね
アンジュ 203号 Uさま昨日は遊んでくれてありがとうございました😊若いパワーもらって楽しい時間が過ごせたよ!!パンスト素股も新鮮でよかったローションつけてぬるぬるになりながらやったらもっと気持ちよかったよね、絶対!!今度遊ぶときは、『黒パンスト』『ローション』だね!!今日のお仕事もがんばってね!!食事取らないのも体に悪いから栄養あるもの食べて元気に健やかに過ごしてね😊
もっと見る →

気持ちいい時間を

0いいね
私と一緒に過ごしませんか触り心地が良いと評判(笑)のお胸と叩き甲斐しかないビックヒップでお待ちしております♡♡
もっと見る →

夜はまだまだ

0いいね
暑さも和らいで過ごしやすい夜になったね😊暑さにやられていた体も回復して元気取り戻した私はやる気が漲っている\(^o^)/25時までお誘いお待ちしていますアンジュで遊んでくれたお兄さん♡ありがとう♡後ほど感謝の気持ちを伝えさせてください
もっと見る →

久しぶりの出勤です、梢です

0いいね
おはようございます、こずえです23日 17〜25時24日 13〜25時25日 13〜25時26日 13〜25時27日 13〜25時28日 15〜25時の予定で出勤します😊久々の仙台、ワクワクドキドキ楽しみ♡♡よかったら遊びにきてください♪
もっと見る →

お礼

0いいね
▼K様 LittleBali癖って難しいですよね💦自分と合致する人が常にいれば問題ないけど、それもなかなか難しいし……私が遂行できたら問題なんてないんだけど、未知すぎて(笑)Kさまの探求的好奇心を満足させられるように私も経験を積んでいかないとね!!次に会うときまでに色々と挑戦していきたいと思います(`・ω・´)ノ▼T様 BLAST初っ端のハプニングに焦ってしまったけど、無事問題解決、時間たっぷりに遊べて楽しかったね😁なかな…
もっと見る →

あと2日

0いいね
今日含めてあと2日の出勤です😊残り少ないですが、最後までよろしくお願いします!!皆様からのお誘いお待ちしております
もっと見る →

イタタタ、、、

0いいね
寝方が悪いのか、体がバキバキです/(^o^)\寒さもまだあるし、温泉に行きたいね!!温かいお湯に浸かって体を伸ばしたい!!そしてもう一つの欲望があるのです( ˘ω˘ )それはラーメン!!ラーメンが食べたい!!欲望と戦いながら今日も出勤😋16〜25時までよろしくお願いします♡お誘いお待ちしております
もっと見る →

10日 お礼

0いいね
▼S様 HOTELLIONロングコースありがとうございます!!こっちが癒さなきゃ行けない側なのに色々とお気遣いまでいただいて、最後の最後までありがとうございました😭😭もらった分以上の癒しは与えられたかな??休日の癒しになれていたら嬉しいなる☺️▼S様 アンジュ私、ちゃんと責めていたかな?!?!?!?!?!私の方が気持ちよくなっていたような気がして今更ながら不安になってきた😭大きなマーラさまを隅々まで堪能しながら…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

こずえ(34歳)
T:162
B:85(C)
W:60
H:90
趣味:旅行
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×