求人情報を見る

こずえのブログ

15日 ありがとう

1日前
0いいね

▼Nさま るテラス
変な邪魔が入っちゃったけど、逆にそれが2人を燃え上がらせたよね
お話も楽しくて、プレイも汗が出るほど激しくて♡
でも私の大好きな舐めプレイもいっぱいさせてくれて本当楽しい充実した時間でした!!
大大大感謝!!!!!!!!!!!
プレイ後のお話でまさかの共通点も見つかり、1秒も余すことなく満足した時間を過ごせました😊
またお時間ありましたら遊んでやってくださいね
嫌なことがあったときのストレス発散相手にもなりますので♡


▼Oさま 迎賓館
若さ溢れる肉体にドキドキ♡
筋トレ頑張ってる肌はすべすべ♡
最高のお体に指も舌もいつも以上に暴れまわっちゃた
いっぱい感じでくれて気持ちよさそうな顔をたくさん見れたので私は大満足!!
Oさまも同じ気持ちだったら嬉しいな☺️

これから環境が変わって色々と大変かと思うけど、無理せず頑張ってね💪
ストレスが一番ダメだからね!!
もし発散したくなったら、いつでも呼んでください♡


▼Iさま ビジホ
笑撃のハプニングからスタート😂
Iさまが笑って受け入れてくれたから緊張せずにプレイすることができました♡
私の舐め好きに身を委ねて全身ペロペロさせてくれて本当にありがとう
心ゆくまで舐め回すことができました!
気持ちよさそう顔も声も私を興奮させる催淫剤♡
お友達さんのと観戦、実現すること願っているね!!
お仕事が色々と大変かと思っけど頑張ってね!!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Wed) 22:24
10月なのに、、、

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

こずえ(34歳)
T:162
B:85(C)
W:60
H:90
趣味:旅行
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×