求人情報を見る

こずえのブログ

6日 お礼

0いいね

▼Kさま GEM 307室▼
昨日はありがとうございました!!
同世代ってことで昔話やら話が弾んで弾んで、あのままだったらなにもすることなく喋ってたね🤣
危ない危ない(笑)
それくらい楽しい時間だった😊本当に初めまして?!?!幼馴染だよね?!?!ってくらいの親近感がありました
おかけでプレイも楽しく過ごせて、最初から最後までハッピーな時間を過ごせました!
ありがとうございます♡
Kさんも楽しんでくれていたら嬉しいな♡


▼Sさま カラーズ13室▼
今日のお休み、満喫していらっしゃいますか?
仕事含め色々とストレス要因になることが多いみたいなので、無理せずに、休めるときはたっぷり休んでリフレッシュしましょう!
Sさんとは考え方が合うところもあって、お話含めてとても楽しい時間だったよ😊
昨日の遊びでSさんのもやもやとかストレスが少しでも解消できていたら嬉しい!!!

またお時間できたら、遊んでやったくださいね


▼Mさま ビジホ▼
長期の出張お疲れ様です!!
私だったら同じ生活してたら病んじゃっていたと思うので、長く続けているMさんを本当に尊敬いたします!
仕事含め、自宅のことやその他諸々と苦労が絶えないかと思いますが、たまには息抜きしてみてもいいと思うよ!昨日みたいにね☺️
またスッキリしたいときは私を呼んでね♡
2人のタイミングが合うのが難しいところだけも、奇跡的に合ったときは遊びましょう!
攻めて攻められ、舐めて舐められ
私はいっぱーいお尻叩いてもらう!(笑)

コーヒーとデザートもありがとうです!!
お土産のおかげで疲労は大回復でした!!


▼Gさま ご自宅▼
昨日はありがとうございました!
お会いできただけではなく、一緒に乾杯できて嬉しかったです☺️
顔から火が出るくらい褒めてくれたし、恥ずかしかったけどそれ以上に嬉しかったよ♡♡
ご自宅ってことで遠慮しちゃったところが、緊張もあいまって出てしまっけど、もうはじめましては済ませたので次は全部晒したいと思います
乱れちゃっても引かないでね😆

今日のお仕事は大丈夫でしたか?
気候も快適とは言いづらいものですので、無理せず、疲れたなーと思ったらしっかり休んでね!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 13:15
あと2日

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

こずえ(34歳)
T:162
B:85(C)
W:60
H:90
趣味:旅行
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×