求人情報を見る

こずえのブログ

7日 ありがとう

0いいね
▼Hさま NaNa306室▼
初めましてなのに初めてじゃない安心感🥰
やっとお会いできた喜び🥰
本当嬉しかった!!
ただ、、、玄関が思っていたのと違ってオキニトークで話していたのができなかったのが残念でしたね💦
それでもいっぱぁぁぁぁぁいキスができて幸せだった♡♡

次回お会いするときは今回より濃厚なイチャイチャですね!!


▼Mさま るテラス405室▼
休日の締めにお誘いくださりありがとうございました😊
まさかの衝撃発言にびっくりしちゃったけど、結果お尻をたくさん叩いてもらえたから問題なし!(笑)
いっぱいペチペチしてくれてありがとうございました

また叩きにきてね♡
その分私はアソコをいっぱいぬるぬるさせちゃう♡♡

今日もお休みということで、ゆっくり休んでお仕事頑張ってください!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 02:34
また明日

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

こずえ(34歳)
T:162
B:85(C)
W:60
H:90
趣味:旅行
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×