求人情報を見る

りこのブログ

2日間ありがとう( ?ω? )?

0いいね





こんばんわ??



昨日と今日出勤してましたっ!


今日は初じめて?午前中から
出勤してました〜??

朝出勤するときは暑かったのに
今は雨の中の帰宅となりました??



昨日は以前から問い合わせしてくれていた、
本指名様限定で出勤してました?

ありがとうございました(*???*)



今日はスタートからラストまで
ご予約頂いていて初めまして様や本指名様と
たくさんの方に会うことが出来ました?


とても充実してて
何より楽しかったな〜〜♪


また次回もお会いしたいし
また日中から出勤したいと思ってます☆


問い合わせしてくれたお兄さま方
ありがとうございました?

りこにチャンスください…?!!



この2日間は本当に楽しくて
テンション上がってますので
久しぶりに晩酌して寝ます笑

そして大好きなケーキも食べます?
(いただいたやつ?)


〜未来の自分へ〜

りこは今からお酒飲んで
おつまみ(塩分)食べて
ケーキ2個食べてすぐ寝ます

ごめんなさい

運動して食事に気をつけてください
頑張ってください






ーりこー







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Tue) 20:04
ロボット?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

りこ(25歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:85
趣味:寝ること♡
チャームポイント:髪の毛♡
好きなタイプ:とにかく太い人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×