求人情報を見る

レンのブログ

いっぱい触って欲しい???

0いいね
?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆敏感だから優しく触ってね????舐めてくれるとめっちゃ声出ちゃうの、きもちよくしてくれる?レンもたくさん御奉仕します??
もっと見る →

幸せな時間はあっという間…

0いいね
?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆本日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました?お話するの楽しすぎて時間があっという間だった…プレイもいっぱい褒めて貰えて最後は気持ちよく2人でイけてよかった??また仙台来たらレンと一緒に遊んでね??~~~明日は16時~21時まで出勤予定です( ??ω?? )?水曜日はお休みなので時間合うお兄さんはぜひ明日一緒に遊んでくだ…
もっと見る →

際どいとこ…??

0いいね
?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆際どいところ責められると興奮するよね???焦らしプレイってやつ???今日は21時まで出勤だよ〜???♀??仕事終わりはレンとエッチしてスッキリしよ??
もっと見る →

一周まわって…ね?

0いいね
?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆1人でヤる時素人ものとか、寝取りものをよく観てたんだけど最近はアニメ観ること多くなった?アニメのやつって、ものにもよるけど綺麗に描かれてるから結構すきかもみんなはアニメ派?現実派????♀??~~~22時までいるよっ?レッスンデーでall タイム &all エリア¥2,000offパンティプレゼント?やってるから時間合うお兄さんは…
もっと見る →

彼女にどうですか//?

0いいね
?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆先日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました??日記用の写真いーっぱい撮ってくれて助かりました??笑仕事終わりで次の日もお仕事なのに遠いとこからわざわざ会いに来てくれてほんとに嬉しかった??差し入れのプリンとイチゴ大福すっごく美味しかった??また時間合う時遊ぼうね?
もっと見る →

?特別指導です?

0いいね
?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆中学生の時好きだった先生が居て友達が茶化してくるから先生に好きバレしてたの。中学○年生の暑い夏の日…放課後その先生に呼び出されてドキドキしながらついて行くと誰もいない教室に…教室の中に入ると「 ガチャ 」って扉の鍵閉められちゃって…こんな、アニメやドラマみたいなことが実際にあると思わなかったなぁ教室で何が…
もっと見る →

性に目覚めた小悪魔J○

0いいね
お兄さんのギンギンのアソコでレンのアソコかき乱して…?いっぱい締付けるから?お互い攻め合いながら激しいことしたい…?21時まで出勤してるから濃厚エッチしてくれるお兄さん募集中だよ(^._.^)?
もっと見る →

レンの温もり感じて??

0いいね
こんばんはっ!15時から出勤してるよ?数日お休みしてたからいつも以上にムラムラしてるの…??レンの温もりでお兄さんのおち●ぽいっぱい気持ちよくするから白くて温かいアレちょーだい?22時まで待ってるね??
もっと見る →

変態メイドのご奉仕?

0いいね
こんにちはっ!12時から出勤してます?先ほど遊んでくれたお兄さんありがとうございました?この後も22時までお誘い待ってます??エッチなご奉仕させて下さい…?
もっと見る →

ギリかな?

0いいね
*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・こんばんは?23時まで居ます??受付残りわずかなのでレンと遊んでくれる優しくてエッチなお兄さんは今のうちにお誘いくれたら嬉しいです?明日も同じぐらいの時間に出勤予定なのでタイミング合うお兄さん達はぜひ息抜きしに来てください???♀???
もっと見る →

合言葉は…?

0いいね
こんにちはっ!21時まで出勤してます?今プライベートレッスンでお?なイベントもやってるみたいなのでぜひぜひこの機会にレンと濃厚でアツアツな営みして下さい↓↓イベント詳細はこちら↓↓。.:???:.。。.:???:.。。.:???:.。。.:???:.。。.:???:.。。.:???:.。。.:???:.。超得イベント開催中?-Limited coupon-ご覧になったお兄様だけの超お得なクーポンを用意致しました?仙台エリア最高級デリバリーヘルス全てのお兄様へ大還元合言葉『ゲリライベン…
もっと見る →

リニューアル?

0いいね
*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚・*:..。?*゚¨゚゚・*:..。?*゚¨゚゚・こんにちはっ!今日、宣材写真が変わりました??今回も、綺麗に撮って頂けてとても嬉しいです??プロフィールに載ってない写真もいくつかあってその中でも1番お気に入りだった写真が上に載せてるやつです?前回の宣材写真は黒いドレスだったから一気に雰囲気が変わったかも??ポロリしてる写真も載ってるので是非チェックしてみて下さい??
もっと見る →

2人だけの秘密の…

0いいね
今日遊んでくれたお兄様ありがとう?明日も13時~20時出勤してるからレンといっぱい気持ちいいコトしよ~?レンとお兄様の秘密のエッチ?
もっと見る →

レン先生にお任せ

0いいね
本日23時まで出勤してます!今日も一緒にエッチなことしましょう????お題:芸術の秋ですね!絵をかくのは得意ですか?に回答♪得意か分からないけど昔はよく描いてました??大した自慢にはならないけど美術の授業は5を取ってました?模写が得意だったけど今はもう描けないかも…笑
もっと見る →

えっ?やらないの???

0いいね
デート終わり掛けでホテルや家誘わない男は絶対なしそれも含めて予定あけてるから最悪その辺の公園でもいいからやろうよ。。本日お誘いくれたお兄様方ありがとうございました?次回は25日(金)18時~23時ですっ??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

レン(21歳)
T:151
B:85(D)
W:56
H:83
出身:宮城県
趣味:ダーツ
チャームポイント:張りのある胸
好きなタイプ:一緒にいて安心する人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×