求人情報を見る

穂乃花(ほのか)のブログ

ちらっ♡

13いいね
出勤してました♡ めずらしく連勤になっているのでちょっぴりレアなこの機会にお時間合うお兄さん方ぜひぜひお誘いお待ちしてます💭💕 ほのか
もっと見る →

くびれ♡

10いいね
実は綺麗なくびれ目指してジム頑張り中のほのかです✊🏻 いい感じになってきたかな??🤭 実物見に来てくれたら喜びます♡ ほのか
もっと見る →

鏡の前で、、♡

7いいね
すっっっごく久々の投稿になってしまってごめんなさい😭😭 この前久しぶりにコスプレさせてもらって嬉しくて撮った写真があったので💕 ほのか
もっと見る →

特別?♡

6いいね
動画あり
本日15日特別な日になってます♡ ほのかも出勤中だったのでこの機会にぜひぜひ利用してくれたら嬉しいです🥺💖
もっと見る →

大公開♡

14いいね
さっそく気づいてくれたお兄さん方もいるかな??? 宣材写真が新しくなりました〜♡ 前の宣材よりもっとほのかっぽさが増し増しになった気がしてるんだけどどうですか🫣 会ったことあるお兄さん方はきっと分かってくれるはず!!!😹😹 ビックデザイアのフォトコレクションにも画像掲載してあるみたいなのでぜひチェックしてくれたら嬉しいです💖 そして本日12時から19時までの出勤になります!お時間合うお兄さん方ぜひ…
もっと見る →

特別ver♡

12いいね
普段あんまり髪の毛巻くことがなくてストレートのほのかですが、、、! こんなほのかもたまにはどうかな、、?♡ なんでこんな特別verほのかかというと、、、、🤭 近々お楽しみに!!!💖 ほのか
もっと見る →

やっと、、♡

8いいね
ここ最近、ずっとほのかちゃん気になっててやっと会えた!って言ってくださるお兄さん方が多くてほんとに嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです😭💖 そしてなんと1年越しにお会いできた180分+60分のお兄さん💌 ずっと会えるまでリベンジしてくださって、日記も全部読んでくださっててもうそれだけでも嬉しすぎるのにほのかの大好きな黒ラベルでお兄さんの3.4年振りの乾杯をほのかに奪わせてくれてありがとうございました💖 お互…
もっと見る →

激レア♡

10いいね
目出ししてる写真載せるのはほのか的に激レアなのです🫢 全然日記載せられてなかったので久々に、、、♡ そして!明日久々に18時からの出勤になります!夕方からの出勤も激レアだったので普段お昼には呼べないよっていうお兄さん方ぜひお会いできたら嬉しいです💖 本日は12時~19時までの出勤です! お時間合うお兄さん方ぜひぜひお誘いお待ちしてます♡ ほのか
もっと見る →

焦らしすぎ、、

12いいね
3ヶ月間も日記お休みしてしまっていてほんとにほんとにごめんなさい😿😿 そして日記が全然更新できていなかったにも関わらず会いに来てくださったお兄さん方にはほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです😭💖 これからは日記を見てくださっいるお兄さん方を焦らさずに😹ちゃんと更新していく予定なのでぜひ見て貰えたらとっっても喜びます♡ ほのか
もっと見る →

ぴょん🐰♡

17いいね
新年の挨拶遅くなってしまってごめんなさい、、、、💧 あけましておめでとうございます♡ 去年はノアに入店したくさんのお兄さん方に出会えたおかげでとっても充実した1年になりました💖 今年もほのかをどうかたくさんかわいがっていただけたら嬉しいです🥰 そして!本日今年初出勤になります♡ ほのかの今年初めてを奪ってくれるお兄さんはだれかな???🤭 ほのか
もっと見る →

15日のお礼です??

4いいね
GEMの本指名のお兄さん?まさかこんなに早くまた会えると思ってなかったから嬉しすぎたよ〜???しかも前とのギャップずるすぎたなぁあれは女の子キュンキュンしちゃうやつ〜!?笑例の勝負ほのかちゃんに絶対勝つ!!って意気込んでたけどまさかの引き分け??次は絶対ちゃんと勝負しに来てよねー!?あっという間の時間すぎてびっくりだったよぉ?時間延長出来なくてごめんね?また会えるの楽しみにまってます?モンテエルマーナのお兄さ…
もっと見る →

16日のお礼です? ?

1いいね
お礼遅くなってしまってごめんなさい?GEMの本指名のお兄さん?お兄さん忙しいみたいだったからまさかこんなにまたすぐに会えると思ってなかったから嬉しすぎたよーーー???そして今回は久々に乾杯できて最高に嬉しかったよ〜?一緒にお酒飲むの久々でとっても楽しくてお兄さんの調子も絶好調でいつもよりえっちすぎてほのかもいつもよりいっぱい気持ちよくされちゃってた気がする??そしてまたまた可愛すぎるコスプレ用意してくれてほ…
もっと見る →

28日のお礼です??

2いいね
GEMの本指名のお兄さん?ほんとにほんとに久しぶりの再会嬉しすぎたよありがとーーーー???ドア開けて会った瞬間からずっとずっと会いたかったってうれしすぎて嬉しすぎて、?お仕事すごくすごく忙しかったんじゃないかって心配してたけど元気そうなお兄さんの顔見ることができてほんと安心したよ?そしてそしてほのちゃんに似合うと思ってってわざわざ選んで持ってきてくれたコスプレほんとにどストライクすぎてかわいすぎたよーー!…
もっと見る →

7日のお礼です??

2いいね
ブラストのお兄さん?久々のデリヘルにほのかを選んでくださってありがとうございました?ずっと気になってくださってたみたいでやっとお会いできて嬉しすぎました??ほのかの大好きな電○でたっっくさんきもちよくされちゃってしっかり大洪水で恥ずかしかったなぁ?最後はお兄さんもたくさんきもちよくなってもらえてよかったです?また会えるの楽しみにまってます?リトルバリのお兄さん?えー!こんなにえろい身体やばすぎる!って最高…
もっと見る →

こんな姿もどう、、??

4いいね
今年はもう着れないかなって思ってた浴衣お友達との旅行の時に着ることが出来ました???髪の毛もかわいくしてもらってるんるんで浅草めぐりしてきたよ〜??たまにはこんな姿のほのかもどうかなぁ?????ほのか
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

穂乃花(ほのか)(21歳)
T:160
B:89(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年04月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×