求人情報を見る

穂乃花(ほのか)のブログ

22.23日のお礼です??

2いいね

ダイワロイネットホテルのお兄さん?

お仕事忙しいみたいで心配だったけどたっっくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです??
あの例のお菓子エピソード面白すぎたよ?
でもあの後おうち帰ってからすぐに食べたけどほんとに美味しすぎたから人気なのは確かだよね?????
また仙台に来た時に会えたら嬉しいです?
GEMのお兄さん?
仙台の旅行の思い出にほのかを選んでくださってありがとうございました?
初めてのデリヘルたくさん満足してもらえてよかったぁ?無事に2回も気持ちよくなってもらえてほのかも満足??
なんでも新鮮そうに喜んでくれてうれしかったなぁ?
あの後観光楽しめたかな??
また仙台に来た時に会えますように?
ワシントンホテルのお兄さん?
初めてのデリヘルにほのかを選んでくださってありがとうございました?
えー!こんなにすごいの、?ってほのかの得意技でたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しすぎたよぉ??
最後たくさん裏話みたいなところまでたくさんお話できてとっても楽しかったです?
仙台に来た時にまた会えたら嬉しいです?
カラーズのお兄さん?
ずっと気になって下さってたみたいでやっとお会いできて嬉しかったです?
日記も見てくださっててとってもとっても嬉しすぎました???
日本酒好きの共通点まであってお兄さんほんとにお店とか詳しいから勉強になりましたまた行きたいお店が増えちゃった?
そのテクやばいすぐイキそうになっちゃったって喜んでもらえてまさかの2回できる勢いだったよね嬉しかったよぉ?次はアレしようね????また会えるの楽しみにまってます?
ご自宅の本指名のお兄さん?
お引越ししちゃう前にまた会えて嬉しすぎたよーー???
また呼ぶねって言ってくれてたけど忙しいだろうなぁっておもってたからほんとにほんとに嬉しすぎたよ?
あいかわらずのSを発揮してたお兄さんまたまたたくさん気持ちよくされちゃって恥ずかしかったよぉ?
今回も何回イッちゃってたんだろう、、、
そしてまたまた大洪水ごめんね?
お兄さんとのプレイは大洪水不可避だね?
最後はお互いたっっくさん気持ちよくなれて幸せでした?
前話してた例の凍らせたアレ!まさかの一緒に食べることができて嬉しすぎたよぉ?お兄さんからの疑ってごめん聞けて満足しました?笑
ほんとに最後の最後にお引越ししちゃう前にアレ絶対実行出来るのたのしみにまってるね??

ほのか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月05日(Mon) 20:32
2日と3日のお礼です??

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

穂乃花(ほのか)(21歳)
T:160
B:89(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年04月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×