求人情報を見る

穂乃花(ほのか)のブログ

デート??

3いいね

デートコースの本指名のお兄さん?

今月も安定の日本酒デートできて幸せすぎたよ〜ありがとう?
やっぱり待ち合わせ場所でお兄さんの顔見ると安心する〜?
でもいつもよりお疲れ気味みたいだったから心配過ぎたよーーお仕事も忙しいみたいだからあんまり無理しすぎちゃダメだよ??
次は絶対リベンジ!!!!あの完璧なプラン実行しようね??
デート重ねる度にあれもしたいねコレもしたいね次はこれしよって色々まだまだお兄さんとやりたいことたーーーっっくさんでてきて次はこれしようねってお話してる時間がほんとに幸せすぎるんだぁ?お兄さんも同じ気持ちで居てくれたら嬉しいなぁ?
来月会える可能性信じてたのしみにまってるね?
またすぐあえますように、、、?
いつも天才カメラマンまでしてくれてほんとにありがとう??

ほのか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月23日(Fri) 14:15
こんな姿もどう、、??

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

穂乃花(ほのか)(21歳)
T:160
B:89(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年04月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×