求人情報を見る

穂乃花(ほのか)のブログ

16日のお礼です? ?

1いいね

お礼遅くなってしまってごめんなさい?

GEMの本指名のお兄さん?
お兄さん忙しいみたいだったからまさかこんなにまたすぐに会えると思ってなかったから嬉しすぎたよーーー???
そして今回は久々に乾杯できて最高に嬉しかったよ〜?
一緒にお酒飲むの久々でとっても楽しくてお兄さんの調子も絶好調でいつもよりえっちすぎてほのかもいつもよりいっぱい気持ちよくされちゃってた気がする??
そしてまたまた可愛すぎるコスプレ用意してくれてほんとにありがとう?センスの塊すぎて、、、?
でも何よりお兄さんが可愛い可愛すぎるよ〜っていーーーーっぱい褒めてくれるのが幸せすぎたなぁ?
今回も天才カメラマンありがとね?
これからいっぱい載せるからたのしみにしててね?
ほんと時間が今回もあっという間だったよね??
またすぐ会えるって信じてまってます?
ウェスティンホテルのお兄さん?
初めましてから超ロングコースありがとうございました?
おしゃべり好き×おしゃべり好きの最強コンビすぎてびっくりするぐらいあっという間の時間でほんとにほんとに楽しかったです?
Sなことまったく匂わせてなかったのに実はSだったお兄さんほんとにずるすぎたなぁ?
大好きな電○でもたくさんきもちよくさせられちゃって幸せでした?
まさかこれでイかされるとは!って驚いてくもらえて嬉しかったなぁ?
また仙台に来た時に会えたら嬉しいです?

ほのか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月20日(Tue) 18:30
15日のお礼です??

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

穂乃花(ほのか)(21歳)
T:160
B:89(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年04月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×