求人情報を見る

りさ【清楚系色白巨乳のEカップ】のブログ

おれい?

0いいね

遅くなってごめんなさーい?先週(水)出勤の時のおれいです?

???????????????????
15時30分~60分のなかよしさん?
前回がはじめましてで、また来るねって言ってくれてたけどこんなにすぐまた会いに来てくれるとは?
りさ有言実行してくれるひとだーいすき(? '-' )
次はにゃんこちゃんかな?わんちゃんかな?
可愛いTシャツたのしみにしてるね??? ???? ?
???????????????????
16時45分~60分のなかよしさん?
2年ぶり??に来てくれて!
最初よそよそすぎたから?りさ忘れられてるとおもっちゃった笑笑
今回もりさがヒィヒィ言わせたりました!と?
次の2年後はいないかもしれないから早めにまた来てね?
??????????????????
18時15分~40分のなかよしさん?
時間合わなくて60分が40分になっちゃってごめんなさいでした( ? ?? )
時間足りなかったよねえ?
次はゆっくり出来る時にまた会いたいな?
???????????????????

ということで6月も完売祭でありがとうございましたん?
7月は来週とりあえず出勤しますのでまたいっぱいお誘いください?




りさ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 13:05
りさの????

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

りさ【清楚系色白巨乳のEカップ】(23歳)
T:153
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×