求人情報を見る

りさ【清楚系色白巨乳のEカップ】のブログ

おれい(8/12~8/13)?

0いいね

8月12日
12時~60分のはじめましてさん?
初めましてで緊張してたかなー??
あんまりお喋りは出来なかったけど2回スッキリ出来て良かった?

???????????????????
14時15分~60分のはじめましてさん?
身体とても褒められた!笑
全然どこにでもいるふつーの女の子だよ?
またあそびきてね.。゚+.(*''*)゚+.゚

???????????????????
16時~60分のはじめましてさん?
福岡からいらっしゃい(^-^)/
10月まで仙台いるって言ってたからいろんなところ遊び行ってみてね?
そしてVIPにもまた遊び来てくだしゃい??笑

???????????????????
8月13日
11時~60分のはじめましてさん?
差し入れが天才な件について?
しかもキレートレモンむくみとるやつだった!
りさ常にぱんぱんだからうれちい?
優しすぎるの伝わったからもっとガツガツいってもいいとおもうよ?
試験終わったらまた会いに来てね?

???????????????????
12時15分~60分のなかよしさん?
4月ぶりに!
お会いできて!
とても嬉しかったです?毎度毎度差し入れまで頂いてしまって…
会いに来てくれることがりさは嬉しいのです(??????? ???????)?
夏バテきをつけて無理せずお仕事頑張ってください??

???????????????????
13時30分~60分の2度目ましてさん?
2年くらい前?に1度お会いしたことあった〜?
初めましてオーラ出してくるからあれ?ってなったけどりさ間違ってなかったあ?
お部屋狭くてごめんなさい??
またあそびにきてみてね( т ? т )?

???????????????????
14時45分~45分のはじめましてさん?
またまた身体褒められた〜笑笑
なんか恥ずかしいような寂しいようなって感じだけど気持ちよくなってもらえたならそれでおっけー?
45分あっちゅーまだから次はゆっくり会えたらいいな????


ということで2日間ありがとうございました?
台風に負けずに会いに来てくれたり、13日は完売だったり、たくさん逢いに来てくれる方がいてうれしかったです??? ???? ?
これからもよろしくおねがいします?




りさ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 16:27
あした?

SHOP

仙台・国分町 / ヘルス
VIP -ビップ-

PROFILE

りさ【清楚系色白巨乳のEカップ】(23歳)
T:153
B:87(E)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×