求人情報を見る

宇田川のブログ

おやすみなさいの日記

0いいね
【今週は本業ガッツリな為、お休みです。次回出勤は9月10日日曜日を予定しております】

宇田川です。
今日もお疲れ様です。
今日はお休みで病院へ行ってきました。

何度やっても慣れない視野検査で号泣し、メンタルズタボロで病院から帰宅し。
レトルトカレーでメンタルを立て直しておりました‥
わりと真面目なお話で、視野検査と乳がんマンモグラフィ検査をもっと簡単にもっと苦痛なくできれば受診者増えると思うんですが‥
誰か考えてクレメンスᴡ
(ものすごく低い隔離ですが男性も乳がんになりますしね‥)

明日からまたハードに働きます。
皆様も残暑厳しいですが、無理なくお過ごし下さい。



これはね、ヴァンフォーレ甲府さんのACLの日程。
ちなみにホーム戦は国立競技場にて開催されます。
宇田川も何処かで観に行くつもりでーす。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Thu) 23:04
8月もありがとうございました!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台デッドボール

PROFILE

宇田川(45歳)
T:152
B:89(A)
W:72
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×