求人情報を見る

ひかるのブログ

2月20日のお礼

0いいね

2月20日のお礼💌



ビジホのお兄さん
ありがと〜( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )💜
出張で仙台に来たみたいでようこそ❕
ちょっと早い時間帯だったから
ご飯とか食べたんですか〜?って
聞いたら終わらせたから後は
寝るだけって言ってた( ¨̮ )
はや〜〜〜って思ったね❗️笑
完全なほぼ受け身だったから
いっぱいふぇらした💜
気持ちよくなってくれたかな♡??


🔞


カラーズ21のお兄さん
ありがとう〜( ¨̮ )
少し待たせちゃったみたいで…
お待たせしました( ⍨ )💜
いっぱい舐めてくれて
電マもしてTバックも履いて
色々したねぇ( ・̆ ・̆ )❤️
気持ちかった〜♡




2月20日のお礼💌🙏
呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました〜❕




🐤 ひかる


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月22日(Tue) 22:20
26時

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

ひかる(23歳)
T:147
B:88(D)
W:58
H:86
趣味:よく寝ること
チャームポイント:前髪です
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×