求人情報を見る

【AF可】アサミ【青森】のブログ

深夜に

12いいね
レディコミを見続ける日々(エロ漫画最高🫶)

な、あさみさんです( 'ω'🫶)
・・・・・ヨッキュウフマンみたいで草☺️☺️☺️☺️

今日は朝から活動してて晴天できもちいいねえ☀️.°

3日前くらいに100均で買ったケースを使おうと思って袋から出したらガッツリ割れてたの気づかなくて交換しに行ったり、お家でご飯を食べながら写メ日記に書く内容をいろいろ考えてたけど、どれもこれもOTAKU🤓話になりすぎちゃうので自重してたら夕方になってたのです)◜ω◝)笑

そしてあさみは考えました…👼💭
あれ…最近えろ漫画を含む電子書籍課金しまくりじゃないか…( ◜ᴗ◝)?説を立証しようかなと…😂😂😂笑(これもオタク枠かな🙂笑💭)

なんと言っても広告って効果絶大だよね…。気になっちゃうもんあんなの。あと電子書籍ってサービスがやばい。🤦‍♀️
小さい頃から書籍の紙媒体の紙質とか、しおりや花布に扉の色とか、なんでこの作品はこの色や質感にしたのかなあ〜とか作品を読む前と後で考えに耽けるのが案外すきで、大人になる頃には1000冊をこえる思い出の作品たちと過ごしてきた訳ですが…🙂💭

ここで1つ大っきい問題があって、自分は結構旅行とか1人旅に出ます🚃みたいな放浪癖が今もずっと抜けないもんだから気軽に1000冊と一緒に転々とするなんて叶うはずもなく、例えばその旅先で新刊発売‼️などというものに出逢ってしまうとどうしても前回どんな内容だったっけ…🤔という復習の魂から見返したい衝動に駆られて電子書籍に手を伸ばしちゃったのがあさみはきっかけだったんだけど、これが予想以上に楽すぎて電子書籍の本棚の数字が上がる毎に悩んでおります😂🤦‍♀️笑💭
健気に紙媒体を慈しむ心は何処へ…😌💭笑

みんなどういうきっかけから電子書籍にうつって、今ってどっちの方がユーザー的に多いんだろう…🥹笑

あさみは小、中学生くらいから今も尚続けてくれてる作品は自分の身体の一部として紙媒体にしております👾笑 タイセツ🫶

とりあえず、そう、広告がやばい☺️!
ということは写メ日記も効果絶大であってほしい☺️☺️笑
つらつら最近の悩みを書いてしまったのですが同じ悩みがある人がいますように🙏笑

本日は0時までお誘いお待ちしております🫶💗

👼写真と内容があっておりません‼️クレームは受けておりません( 'ω')💨💨💨


🐰あさみ🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 12
09月13日(Fri) 22:52
重なる

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

【AF可】アサミ【青森】(24歳)
T:158
B:87(E)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×