求人情報を見る

【AF可】 アサミ 【青森】のブログ

夜にきっと…ならず

16時間前
5いいね
おはようございます💨こんにちは🌼

最近さむいですね‼️‼️‼️
今年も末端冷え性爆誕になりました‼️‼️‼️
あさみです)◜ω◝)

いやはや・・確か前回金曜日に写メ日記あげた気がしたんだけど今日もう月曜日だネ。世界のスピード早~👼👼👼👼💭

ありがたいことに土曜日はお昼すぎから深夜の1時過ぎまでたくさんのお誘いをしていただいたり、昨日も三内から浅虫側までいろんなエリアでお誘いしてもらえてましたハピー❤️‍🔥

夜にはきっと…シフト出す出す詐欺だし、最近ほんとにサイレント出勤で後出しの権利の如く急な出勤となりすみません...今日も今からご飯食べたらこの後14時から出勤します🥺🏁

何かとスケジュールが定まらずやっと今日朝から動いてちょっとずつ片したから今週は出勤がんばっちゃうのです・・・◜. ̫.◝‼️


🐿🌰 10月 🧡 4週目 🍁

🩵 本日21日 ㈪ 14:00~24:00 🩵

🩵22日 ㈫ 12:00~24:00
🩵23日 ㈬ 12:00~24:00
🩵24日 ㈭ 12:00~24:00
🩵25日 ㈮ 12:00~24:00
🩵26日 ㈯ 12:00~24:00
🩵27日 ㈰ 12:00~24:00

今週は”きっと”お掃除週間に🧹するので全日青森でおねがいします( ◜ᴗ◝)و❤️‍🔥笑

月末29・30・31日辺りはお声かけいただいたので弘前出勤しますよん🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

なかよぴ様にシフトとかどんな風なのが予約とりやすいかなー?って相談させてもらったことがあったんだけど一週間交代位で青森・弘前のエリア別出勤が出せたらイイよね◦<(¦3[▓▓]‼️
できるか分からないけどやれるだけとりあえずやってみます( 'ω'🫶)💨❣️
よかったらメッセージやお電話などでリクエスト出勤もお待ちしておりまする🫰🏼💟

そういえばこの2日間で差し入れでオイコスとかサバスとかいただいたりして…高価なものなのに…大感謝…😭😭😭🩵
写メ日記みてから会いに来てくれたおにいさま方、ほんとにありがとう…🥹🩵
大事にいただきますね…🫶💗

お腹がなってるのでまた14時からお誘いお待ちしております꒰՞⸝⸝ᴗ ̫ᴗ⸝⸝՞꒱🏁🏁🏁


🐰あさみ🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

【AF可】 アサミ 【青森】(24歳)
T:158
B:87(E)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×