求人情報を見る

【AF可】アサミ【青森】のブログ

それは伊達ですか? Yes!!

7いいね
眼鏡をかけると( ⊃•̀ ̫ •́ )キリっとするわたし。
でもかけるならゼッタイ俺のターン‼️ドローッ‼️並に丸メガネがダイスキです👓🫶
(あさみの独断と偏見で成り立っております。テヘ。)
帽子も眼鏡も(部屋に)忘れんぼなあさみはプライベートでしか使わないのでSSRくらいにしといてほちい( ◜𖥦◝ )笑💘

こんばんみー🌃🌃🌃
昨日も今日も連日AFオプション大好評なキューティーハニーズあさみですっ❤️‍🔥❣️

そしてこの写メ日記も書き終わり何故かブラウザバックして全部消えちゃって心がチリチリになっちゃったけどポチポチし続けてるあさみです👼👼👼💭
(書き途中ですが書き続けますか?的な簡易保存してくれたらいいのになあ🥺💭モンク💭)

大好評でうれしいAFなんですが、今日はじめましてのおにいに聞かれてビックリしちゃったから言います❣️
必ずAFつけなきゃ呼べないみたいなルールは無いですよんᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ💨

あさみのおしりはこの世にいっこなので🍑
逆に今日はおやすみします🥺みたいな日もあります₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎笑

会ってくれたらそれでうれしいのでお誘いお待ちしておりますっᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

今週は今日が24:00まで❣️
あと残り2時間くらいですね🥹🫶💘


明日が

🩵 12:00~24:00 🩵 〘 青森 〙と

なっております🤲´-
もしかしたら午前中予定がある為スタート前後するかもですがお誘いご予約お待ちしておりますっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❣️


残りすこしですが
本日もラスト枠ラブコールください🤲💗
雪⛄️❄️気をつけてね◜. ̫.◝💭💦

🐰あさみ🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
01月26日(Fri) 17:58
えっとあの、情緒。

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

【AF可】アサミ【青森】(24歳)
T:158
B:87(E)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×