求人情報を見る

【AF可】アサミ【青森】のブログ

さいきんのたのしみ

5いいね
こんにちは🌼*・こんばんは🌙*.。

昨日は用事がありましておやすみいただいておりました◜. ̫.◝❣️

本日から通常出勤してます🫶あさみんです( 'ω'🫶)

週末はたくさんのお誘いありがとうございました🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

今週も出勤予定しております( ⊃•̀ ̫ •́ )❣️⚡️

来週月末から来月頭は連休予定ですのでこの機会にお誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🤲´-


最近といわずですが、あさみのたのしみ。
ゲーム食器集めです- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛

これは気づいたら使ってた食器が全部ゼルダ食器だったからニマニマしながら写真を撮ってしまったやつ📸😚💞笑

今はこの前ローソンでドラクエ一番くじやってた時のA賞のスライム鍋が欲しくて、オークションとにらめっこの日々です◜. ̫.◝笑🛍.。o(ヤスクナラナイカナァ…💸💰)
某声優さんがそのスライム鍋使われてて、更には白子鍋してて🍲蓋開けた状態をアップしていたのですが脳みそみたいになってて笑ってしまいました😂😂😂(グ、グロォ。)

あさみもやりたい🥹🥹🥹🥹❣️笑


てか‼️この前のゼルダオケコン配信みましたか………⁉️😭💨💨💨💨
1曲目~3曲目までの流れで確実に任天堂泣かしに来てた( ; _ ; )🎶笑
スコア最強過ぎてお風呂中は聴いてしまいますᐡ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ᐡ🛁*。
でもそう・・あさみがだいすきなトワプリテーマは無事流れませんでした…チャンチャン👶🏻🎵

そんなスキで頭がいっぱいのあさみさんですが、本日は24:00までお誘いお待ちしております₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎❤️‍🔥

🐰あさみ🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
02月22日(Thu) 22:31
さいきんの悩み

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

【AF可】アサミ【青森】(24歳)
T:158
B:87(E)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×