求人情報を見る

【AF可】アサミ【青森】のブログ

こっちに売ってないかなあ。

6いいね
こんばんは🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗

最近暖かくなってきてウレシイ〜!と思ってたところに来週の天気予報を見たら雪⛄️マークだったことにカナシミを隠せないあさみです⁽ ´꒳`⁾💭💭
適度に涼しくて暖かい季節…早くおいでください…🥺笑


今週お誘いして下さったおにいさまも、
ビッグデザイアでのメッセージも、写メ日記見てます👀🫶たのしみにしてます!ってあさみが投稿をサボり出すと言ってくれるおにい、またネタ探ししーよお👼💗ってなります🥹笑(すみません🙂💭)
本当にいつもありがとうございます😂💘笑
ありきたりだけど100の質問とかやろうかな🤔項目見てみたらたのしそう🫶笑



あと昨日19:00台に3人のおにいさま問い合わせ重なってしまったみたいなのと、夜強風でキャンセルになってしまったおにいさま、またぜひお誘いお待ちしておりますね( 'ω'🫶)❣️


先程お誘いしてくれたシンドバッドのおにいも、Switchとスマブラ買ったらまたお誘いください🤲💘

♡♡♡♡♡

最近お風呂でかわいいバスボムをいれて密かにたのしんでるんですけど、これこの前の連休中に買ってきたからこっちに売ってないよなあ👼💭ってなってる◜. ̫.◝💭

開けたら2つともスライムベスであとラスト1個しかないから開けれずにいるᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ笑
もっと買えばよかった( ; _ ; )笑

スラミチが欲しい🥺🥺🥺

🐰あさみ🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
03月17日(Sun) 16:05
らいしゅうのヤーツ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

【AF可】アサミ【青森】(24歳)
T:158
B:87(E)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×