求人情報を見る

みお 【乱れる敏感若妻さん】のブログ

たまにはちゃんと内容のあるブログを、、

7いいね
昨日はリピーターさまから
パンナコッタとコーヒーをご馳走になりました!


ありがとうございました!



あまりケーキとかは食べないけど



ゼリーとかプリンとかの類は大好き♡



パンナコッタは時々作ることがあります!



お菓子作りは難しいけど
これなら簡単にできそうだと思って



料理持ち寄りのホームパーティとかがあるとでっかいタッパに作って持っていきます!



クッキーとかケーキとかは分量テキトーにやると失敗しやすいけど🤪



ゼリーとか寒天は少しばかりテキトーでも成功しやすいからね😚



そういえば運動会とかのイベントの時に婆ちゃんがやたら張り切って寒天作ってたな




何であんなに寒天作りたがるんだろね。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
12月17日(Sun) 14:21
ゆき!!!

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

みお 【乱れる敏感若妻さん】(29歳)
T:162
B:86(E)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×