求人情報を見る

◆体験◆こうのブログ

お礼◎

0いいね



ビジホのお兄さん♡
今日は呼んでくれてありがとうございました☺️🌷


最初お話してたとき衝撃の事実を聞いて
引っ繰り返りそうになったけど(>_<>


実際いま帰ってきて思い出してひっくり返ってるとこ(笑)



ちゃんとプロフィールとか写メ日記とか
見てくれててめちゃ嬉しかった^^


いっぱいせめられちゃって上天したよね、普通に😳㊙️


次はもっとせめられちゃうらしいから覚悟しておくわ💪w


明日帰るんかな??気をつけてね💨


また会えるの楽しみにしてます😻💗



こう
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月24日(Thu) 15:08
出勤だよん

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆こう(26歳)
T:164
B:90(E)
W:57
H:84
趣味:ショッピング
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×