求人情報を見る

ゆきな【業初美人妻】のブログ

スイーツ☺️🎂🍴✨も

1日前
1いいね
☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。 ダイ(♡>ω<)スキ💗❤ 土曜日に 仲良しサマ•*¨*•.¸♬︎💕と 一緒に スイーツ🍰食べたんだけど また食べたくなって昨日ワッフルサンデー❓ 食べちゃったぁ🥰❤️ 毎回被らない🍰で いつも美味しく頂いてる~💕😋💕 甘いもの(スイーツ🍰)は なんでも(*´˘`*)だーい好き❣❣ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
もっと見る →

明日出勤𝔻𝕒𝕪,❤️

1日前
1いいね
☔だぁ。。。 ( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!! 天気痛なる~💦 明日14時~19時30分受だよ~❣️😘💕 事前予約は ゆきな喜ぶよ~💗 お休みのお兄様💞 お仕事終わりのお兄様💞 お久しぶりさん💞から お誘い(❁´ω`❁)ご指名❤️ 待ってま~す😌💗💗 素敵な出会い(୨୧ ❛ᴗ❛)✧が ありますよ~に💗🍀*゜ 🧸ゆきな🧸
もっと見る →

❤️ありがと~❤️

2日前
1いいね
仲良しサマ•*¨*•.¸♬︎❣️ いつも仲良くしてくれてありがとう(,,>᎑<,,)♡ 長い時間ありがとうね(*´³`*) ㄘゅ💕 色々とご馳走様でした😋💕 今回も🍺いただき酔いが 早かった🤣🤣 新ネタのアレꉂ🤣𐤔 爆笑だったねぇー🤭 ホント毎回楽しい🤣🎶🎶 色々と差し入れありがとうございます☺️ また来月ねん😌💗 🧸ゆきな🧸
もっと見る →

間に合った~

1いいね
本日出勤~❣️ 14時~20時まで🙋‍♀️💭 本日事前予約の仲良しサマ•*¨*•.¸♬︎💗 早く会いた~っい😘💕 お時間まで ゆっくりしててね~😌🎶 🧸ゆきな🧸
もっと見る →

変更- ̗̀ 📢💭

1いいね
お兄様達💗 お疲れ様です🌙‪‪𓂃 𓈒𓏸✰︎ 明日の出勤時間変更です💦 家庭の事情に より14時~出勤します😥 では また明日!
もっと見る →

ありがとう❤️

1いいね
今日は スタートからの仲良しサマ•*¨*•.¸♬︎💗 お久しぶりの仲良しサマ•*¨*•.¸♬︎💗に 会えて❤️H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤️な日でした❣️ 感謝です🥺💕 ラストの仲良しサマ•*¨*•.¸♬︎ 充電器🔌.....💡 📱忘れそうに なってきずいてくれてありがとう😭 焦った💦 次は 気をつけますね😥 お休み中 愛に 来てくれてありがとう🥰❤️ 飲み物も ありがとう😊 また会えるといいなぁ🥺💓 明日も仲良しサマ𝗗𝗮𝘆.💗😘💗 明日も楽しみd(º∀º。)ダヨ❣️ 🧸ゆき…
もっと見る →

明日💗

1いいね
仲良しサマ~😍💗 事前予約ありがとうございま~す😘💕💕 楽しみに してますね~🎶↑(。•ᴗ•ฅ)↑age↑🎶 あっ💭 忘れないで 保冷バック持っていきます〜👍🤭👍 暑くなるみたいだから…🙋‍♀️ 🧸ゆきな🧸
もっと見る →

お疲れ様です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

1いいね
お知らせ- ̗̀ 📢💭 土曜日の出勤決まりましたぁ~ ( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻🎀 ❤️13時~20時受ですよん❤️ 待ってますね~💗💗 ではまた! 🧸ゆきな🧸
もっと見る →

お疲れ様❣️

2いいね
お兄様達💗 お疲れ様で~す💋 仲良しサマから お問い合わせあったようで❣️ ご都合の良い時間聞いたので❣️ ゆきなも時間作るから 会いたいよ~😌💗💗 会えるかなぁ…🥺💭💓      ✄---🧸♥️🧸--‐✄ 土曜日も出勤するよ~💋 まだ時間が 確定じゃないから あとで お知らせ- ̗̀ 📢💭するから 待っててね~🥰💗💗 🧸ゆきな🧸❤️
もっと見る →

本日出勤❣️

2いいね
元気に 出勤しました(,,>᎑<,,)♡ 本日は 14時~19時30分受ですよん😘❤️ 素敵な出会いが ありますよ~に💗😌💗 お誘い待ってるよ❣️ お誘いくれたら 嬉しい♥️から 遊びに 来てね~🥳🎶
もっと見る →

こんにちฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

1いいね
今日も 寒いのか涼しいのか どっちなんだ~🤔💭 昨日は 帰り寒かったよ~😖 昨日blog書いてる時✍️ 間違って消してしまい💦 またイチから😅 明日出勤- ̗̀ 📢💭 10(金)14-19時30分受❣️ ご都合合わなかったお兄チャン❤️達にも 会いたいよ~💗 もちろん仲良しサマにも•*¨*•.¸♬︎😘💗 どんなお兄チャンと素敵な出会い🍀*゜が あるか今から ドキドキ💓楽しみに してるよ🙋‍♀️💕 ご指名💗ご予約💗お誘い待ってるね💋 🧸ゆきな🧸
もっと見る →

わぁ~い❤️

1いいね
スタートから 仲良しサマに 会えた💗 いつもありがとう😌💕 あったかいお風呂🛁*。も入れた💗 ボクシング🥊の話夢中なりすぎちゃった🤭🎶 引き続きは 次回ですね🤣 楽しみ🥰❤️ あっ お腹空いたなぁ❣️ 甘いの食べた~い💕 ゆきな💋
もっと見る →

元気に

2いいね
出勤しました~❤️ 本日は 14時-20時受❣️ 風強いですね🍃🌀🍃 お兄様達と(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥ってして暖まりたい💗 お風呂🛁*。に 入ってイチャイチャ💗しよ-💋 さぁ 本日も お誘い💗ご指名待ってま-す❣️ 🧸ゆきな🧸
もっと見る →

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

ゆきな【業初美人妻】(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~19:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×