求人情報を見る

かすみのブログ

昨日のお礼日記 💌

0いいね

クイーン201号室


久しぶりのご来店ありがとうございました😊

お部屋広かったからか暖房の効き微妙だったね💦

エチエチタイムの時は暖かくなったけど!

乳首〇めがすきってお兄さん、フィニッシュはたくさんダしてくれてありがとう🌼🌼🌼


ワシントンホテル


初ビジネスホテルでエレベーターがいっぱいあって

アタフタしちゃったんだけど、お兄さんも同じだったの

笑っちゃった(笑)

お仕事の電話で忙しいお兄さんだったけど

落ち着いてフィニッシュ出来てよかったです🌼🌼🌼


モナコ220号室


夜中の遅い時間にありがとうございました✨

お部屋暖かでよかったです!

ベットの形が丸型で回転する?って聞いてびっくり!

素股でたくさん気持ちよくなってもらって

フィニッシュはたくさんデましたね!!

楽しい時間をありがとうございました🌼🌼🌼

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月06日(Sun) 18:00
モナコ 280 号室

SHOP

山形市 / デリヘル(人妻系)
不倫くらぶ

PROFILE

かすみ(27歳)
T:160
B:85(C)
W:58
H:86
趣味:ショッピング
チャームポイント:美脚

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×