求人情報を見る

れおなのブログ

直近の出勤予定

1日前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。06/02(日) - 06/03(月) - 06/04(火) 10:00 - 17:0006/05(水) - 06/06(木) 10:00 - 17:0006/07(金) 10:00 - 17:0006/08(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/23(木) - 05/24(金) - 05/25(土) 10:00 - 17:0005/26(日) 10:00 - 17:0005/27(月) 10:00 - 17:0005/28(火) - 05/29(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

れおな?こわくないよさん?

0いいね
お題:自分は190?100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪特別無いと思います???頭ぶつけない様に。。。狭いホテルの部屋を選ばない様に。。。健康であれば問題ないですよ????れおな?
もっと見る →

れおな?ご新規さん?

0いいね
イベントやってます??ご新規さんはこの機会にお得に遊んでね???????指名料無料????????次回から利用可能3000円チケット????お待ちしてます????れおな?
もっと見る →

れおな?せっかち?

0いいね
引っ越しの荷造りをやり始めたら止まらない。。。まだ1週間あるのに??朝起きてコーヒー飲もうとマグカップをしまってしまってまた荷解きして。。。笑?せっかちなんです??今日も暖かいね。。。梅雨が来るまでのひととき??いっぱい光合成しよ??????そして早めに待機所到着!お誘いお待ちしてます????10時〜17時???れおな?
もっと見る →

れおな?チョコアイスさん

0いいね
お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪カップ派かな?!?タイミングとコーンの種類にやります???最近甘い物が好きになり。。。待機中はラスクにカフェラテが定番。。。???プリンやシュークリームも食べたい。。。???れおな?
もっと見る →

れおな?グロイからごめんさん

0いいね
お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪私は気になりませんが自分でそんなに気になるなら着たままでも大丈夫ですよ???でもそんなに気にしなくて良いと思いますよ??れおな?
もっと見る →

れおな?青葉まつり?

0いいね
青葉まつりなんですね?行ってみたいけど。。。ひとりでは寂しい?なので今日は出勤です??久しぶりの日曜日出勤エッチなお兄さん会いに来てね??10時〜17時?楽しいエッチな時間を一緒に過ごしましょ!??れおな?
もっと見る →

れおな?はにわさん?

0いいね
お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪ちょっと興味あり??お尻の穴や痛いのは??♀??気持ちよく興奮出来る普段できない事。。。?れおな?
もっと見る →

れおな?チラッと?

0いいね
今日は晴れて良かった?と言うより。。。風が強くて大変??????こんな日に限ってミニスカート。。。???風でめくれあがるスカートを押さえながら。。。出勤しました??本日も宜しくお願い致します??お誘いお待ちしてます。?10時〜17時??れおな?
もっと見る →

れおな?ムリムリさん?

0いいね
お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪1週間くらいが普通???禁欲しないでね??今すぐ会いに来て??れおな?
もっと見る →

れおな?ムカデ?

0いいね
今日の朝。。。大きいムカデが出てきました。気持ち悪かった???何とか外に追い出しました??もう少しで引越しだからそれまでガマン。。。?明日から久しぶりに3連勤。。。??遊びに来てね?????10時〜17時???れおな?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/13(月) - 05/14(火) - 05/15(水) 10:00 - 17:0005/16(木) 10:00 - 17:0005/17(金) 10:00 - 17:0005/18(土) - 05/19(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

れおな(36歳)
T:152
B:83(C)
W:57
H:83
出身:福島県
趣味:食べ歩き
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×