求人情報を見る

ルミのブログ

ゲリライベント??

1日前
0いいね
本日??セレブガーデン??にてゲリライベントを開催いたします??内容?全コース【3,000円割引】にてご案内!65分 12,000円〜オールエリア・オールタイム!ロングコースも対応しております!※受付時に「ゲリライベント」とお伝えください???これはイクしかない???10時〜17時?お待ちしてます??♀??ルミ
もっと見る →

直近の出勤予定

1日前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。06/12(水) 10:00 - 17:0006/13(木) - 06/14(金) 10:00 - 17:0006/15(土) - 06/16(日) - 06/17(月) - 06/18(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。06/08(土) - 06/09(日) 10:00 - 17:0006/10(月) - 06/11(火) - 06/12(水) 10:00 - 17:0006/13(木) - 06/14(金) 10:00 - 17:00遊びに来てね♪
もっと見る →

パンの耳さん

0いいね
お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪毎日節約生活してるから特にコレってないかも??お金ない時は晩酌をしないかな?!取り敢えずコンビニ寄らない買い物行かない!笑?ルミ
もっと見る →

黄色さん??

0いいね
お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪私も知りたい。。。??もう枚数をいっぱい撮ってみるしかない!!?その中から写りの良いものを探すしかない!??と私は思ってます?ルミ
もっと見る →

はやくしたい??

0いいね
こんにちは???暑いですね〜?出勤してましたよん?うっかり!日記あげるの忘れてました〜?本日も宜しくお願いします????10時〜17時?ルミ
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。06/06(木) 10:00 - 17:0006/07(金) 10:00 - 17:0006/08(土) - 06/09(日) - 06/10(月) - 06/11(火) - 06/12(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

:晴れの日さん??

0いいね
お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪最近の和装を着てみたいな??ルミ
もっと見る →

初めての??

0いいね
月末から引っ越しでおやすみしてました。。。??同じ市内ですが?逆方向。。。今日は新居から初めての出勤帰り元の家に間違って帰りません様に???10時〜17時?遊びにキテネ???ルミ
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。06/02(日) 10:00 - 18:0006/03(月) - 06/04(火) 10:00 - 17:0006/05(水) - 06/06(木) 10:00 - 17:0006/07(金) 10:00 - 17:0006/08(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/23(木) - 05/24(金) - 05/25(土) 10:00 - 17:0005/26(日) 10:00 - 17:0005/27(月) 10:00 - 17:0005/28(火) - 05/29(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

むしろご褒美さん??

0いいね
お題:仕事でミスした僕をおもいっきりののしってください。に回答♪そんな事気にしないで一緒にエッチな事して忘れようよ!???その後いっぱいお話し聞いてあげる???待ってるね??ルミ
もっと見る →

家は寒い??

0いいね
お家の中が寒かった??家から出たら。。。暑くてびっくらぽん???着る服間違った。。。そんな今日も元気に出勤しました〜??????10時〜17時?遊んでね〜??ルミ
もっと見る →

ガロンさん??

0いいね
お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪語りたいけど。。。ここではちょっと。。。??誰か聞いて欲しい〜お願い。。。聞いてくれる人募集??ルミ
もっと見る →

お礼??アンジュSさん

0いいね
?17日(金)?アンジュでお会いしましたSさま?一言で楽しかった??初めましてなのに。。。とても仲良く出来て楽しかった〜?プレイもちょー私好みでねっとり優しく攻めてくれて?あっという間に。。。また色んな事して楽しみたいな。。。??ありがとうございました?ルミ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ルミ(35歳)
T:151
B:83(C)
W:58
H:85
出身:福島県
趣味:犬の散歩
チャームポイント:
好きなタイプ:楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月12日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×