求人情報を見る

ゆみかのブログ

お礼 7/25 17:00

0いいね


本指名 S様へ


本指名、姫予約 ありがとうございました🥰

お兄様と出会ってから、毎月遊んでくれて、
今回は長時間ご指名いただけて、
本当に嬉しいです♡
お兄様と過ごす時間、ずっと笑ってるよね♪
そして、いっぱい可愛い可愛いしてもらえて
嬉しい…♡

S様はおもしろくて話しやすくて優しいけど
プレイになったら変わるよね…
優しいけど…優しくしてくれて
ときめいてるけど…笑
いつも殺チンにヒーヒー言わされてる///
気持ちよすぎてやばかったです♡
まだいっちゃだめ🥺のせいで
時間ギリギリで…ごめんね…笑
無事気持ちよくなってもらえてよかった♡

また来月だね♡ね♡笑
楽しみにしてます♪
ありがとうございました♪


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 18:35
お礼 7/25 19:10

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

ゆみか(20歳)
T:162
B:86(D)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×