求人情報を見る

ゆみかのブログ

ゆみか小話

0いいね


本日いろいろあって、大幅に空きました🙆‍♀️

アニメの最新話でも見ながら、のんびり
してるので、よかったらお誘いください💓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
一昨日、見知らぬキャストさんに
綺麗ですね!って言ってもらえて…♡

今日、別の見知らぬキャストさんに、
わー、美人! って言ってもらって…♡

さっきは他のデリヘル店の方々に軽く挨拶したら、可愛いーって言ってもらって…♡

なに、ここ、パラレルワールド ??
風俗嬢、パラレルワールドに転生したら美人に生まれ変わってた件! てきな…?笑

他人に素敵な言葉かけられる貴方たちの心の方が美しいわよ!って思いました😌💓


急に大幅に空き枠できて悲しかったけど、
褒められまくって、嬉しくて…感情迷子…
そして、調子に乗ってウインク動画💓









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 20:35
お礼 7/25 22:30

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

ゆみか(20歳)
T:162
B:86(D)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×