求人情報を見る

ゆみかのブログ

お礼 8/25 17:00

0いいね


本指名 S様へ


本指名、姫予約 ありがとうございました🥰

お会いした瞬間から安心して嬉しくて楽しくて、ずっとうきうきしてた笑
毎月お会いしてるのに、会うと嬉しくて
いっぱいギューってしちゃうね♡笑
ゆみかの寂しいを埋めてくれてありがとう笑

ゆみかが見てるアニメみてくれるから
普段から一緒に観てる感覚があって…
感想あーだこーだ言い合うのも
楽しいよね♪

シャワーの時はリアルな同棲カップル
で、ドライヤーも嬉しかった♡

今回は3回戦も…♡
素晴らしいです♡笑
一緒に気持ちよくなれて幸せだったし、
謎の金具もアリだった…///

また会えるの楽しみにしてます🫶
またいっばい甘えさせてね♡
ありがとうございました♪






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 20:35
お礼 8/25 20:00

SHOP

仙台 / デリヘル
仙台サンキュー

PROFILE

ゆみか(20歳)
T:162
B:86(D)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×