求人情報を見る

スズカのブログ

ありがとう?

0いいね

スズカです????
ちょっと早いのですが受付終了しました


今日も新しい出会いが多く、見つけてもらえたことがとても嬉しく感じました
お酒の差し入れやお時間延長なども感謝です????


あ、最近眼鏡かけて欲しいと言われることが増えてきたので、写真撮ろうと思ったら自宅に置いてきてしまってたので笑
帰宅したら撮りますね♪
眼鏡っ子好きのお兄様方に刺さるといいな??


それでは、また火曜日にお会いしましょう?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 13:44
??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

スズカ(28歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:気遣いが出来る方、大人の魅力がある方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×