求人情報を見る

スズカのブログ

びゃあ(驚)

0いいね

こんにちは、アンジュのフロントにいるハロウィンの?たちに思いっきりビビり散らかしたスズカです笑
タイトルはその瞬間の心の声です笑


?が動くのは知ってましたが、中に入った瞬間流れた笑い声?に思わず声が出そうになりました…他に人がいなくて良かった?
(その後も心臓バクバクしてたので逆にいた方が落ち着いたかもですけどね)


私、驚いてもあまり表に出ないからか冷静だねなんて言われるんですが、昔からビックリ系苦手なんですよね〜?
テレビとかで、それまでの展開から「あ、そろそろ来そうだな…」ってわかる時は心の準備できるからいいんですが、不意打ちでこられたらもう…電気消して寝られません!!
わかる方いますかね!?


あ、ハロウィン自体は好きですよ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 08:33
巡り巡って…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

スズカ(28歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:気遣いが出来る方、大人の魅力がある方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×