求人情報を見る

スズカのブログ

練習はいつでもどうぞ?

0いいね

お題: from:練習させて?さん
恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪


キス魔としては見逃せないお題??


下手…よくありがちなパターンだと舌の動きが激しすぎるとかかな??


とりあえず、動きを「ゆっくり」にすることを意識した方がいいかもですね!
キスだけに限らずですが!


「とろけるようなキス」って聞いて激しい動きのイメージないですよね?
恋人をとろけさせられるように、頑張ってくださいね?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 15:20
(*´?`*)?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

スズカ(28歳)
T:156
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:気遣いが出来る方、大人の魅力がある方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月29日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×