求人情報を見る

アミのブログ

ソウル TKさん

0いいね

⭐️月曜日のお礼⭐️

遅くなってごめんなさい( ´・ω・`)

月曜日は一緒に遊んで下さって🌈
ありがとうございました😇✨️

まさかのハプニングで最初から笑いすぎましたね🤣今も思い出したらクスクスしちゃいますw

ベットでは気持ちいいとこを見つけられちゃって💓やばかったです🫣

TKさんにも気持ちよくなってもらえて✨️
よかったです💕また絶対くるって言って下さって✨️楽しかったって言ってもらえて
とっても♬.*゚嬉しかったですヽ(○︎´3`)ノ🌈

G.Wもお仕事頑張って下さい☘️







あみ😋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月24日(Wed) 12:03
キス けんじくん

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

アミ(27歳)
T:155
B:86(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月08日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×