求人情報を見る

こなつのブログ

多分最後の出勤予定

0いいね
こんばんは!前の日記にもお仕事のこと書いたけど4月からスタートに決まりました😢😢だから多分明後日で最後の出勤になると思います!!会ってくれた方ほんとありがとうございました🙇‍♀️木曜日は16~0時で出勤する予定です‪🫶🏻‪🫶🏻🤍
もっと見る →

りんご

0いいね
こんばんは〜お菓子作るの少しはまっちゃって作ってたら少し太った気がする😿😿りんごって美味しいよね!私は梨とかラフランス派だけど……前回呼んでくれた本指のお兄様お話たくさんできて楽しかった〜ありがとうございました❕今週は金曜16時~23時まで出勤する予定です!!イチャイチャしたいのでお誘いお待ちしてます‪🫶🏻🤍こなつ
もっと見る →

お仕事決まった

0いいね
こんばんは!最近車の免許もとれて、お仕事も内定もらって安心してました😌だからもう少しでお店辞めることになりそうです‪ㅠ_ㅠ‬明日16時~23時まで出勤します!お仕事が始まるまで、たまに出勤したいって思ってるから呼んでくれたら嬉しいな🫶🏻🤍会えるのを楽しみにしてますね👾👾
もっと見る →

ありがとうございました!

0いいね
こんばんは!昨日出勤してて、呼んでくれた方本当にありがとうございました😿痛々しいやけどを見せてしまって申し訳ない、優しくしてくれて感謝です( >_< )🤍今度出勤するときは迷惑かけないように無理しないでちゃんと治してから出勤する…治ったらまた遊ぼうね!!
もっと見る →

あけましておめでとうございます!

0いいね
お久しぶりです!写真上手く撮れなくて半年前くらいのでごめんなさい……最近コロナにはなるし、家で油こぼすし、今日は火傷するしで2023のスタートは最悪です😭😭😭お兄様方今年もお世話になります(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)明日は17~1時の出勤予定です〜たくさんお話したいしお会いできるのを楽しみにしてます!早くいちゃいちゃしたい、、お誘い待ってます🫶🏻 ̖́-‬
もっと見る →

ごめんなさい( ;-; )

0いいね
今日久しぶりの出勤予定だったんですけど、起きたら生理きちゃってました😭生理不順すぎて、まだこないでしょって勝手に思ってたら嫌なタイミングで……申し訳ないです‪ㅠ_ㅠ‬生理終わったらすぐ出勤したいって思ってるのでその時はたくさんイチャイチャしましょう❕🫶🏻
もっと見る →

黒染めした

0いいね
こんばんは!仕事の面接のために黒染めして髪パサパサ😇今日午前面接したんだけど緊張しすぎて上手く喋れなかった;-;手応えなし……合否結果メールくるまで意地になってゲームしてやるんだ!!今日は17時~0時まで出勤してます〜お誘い待ってるよ🤍🫶🏻
もっと見る →

'-'

0いいね
こんばんは!最近料理するんだけど最初作ったオムライスが酷すぎて、これでも上達したんですよ!!今度失敗したオムライス載せるね😼次はハンバーグ極めたい!今週は木曜17~0時出勤予定です✨早くいちゃいちゃしたい〜予約待ってる!!!!
もっと見る →

パワー!!

0いいね
こんばんは!最近アニメとかゲームとかばかりしててなにかおすすめとかあれば教えて下さい😣💕アニメは今、チェンソーマンにハマってます!この前チェンソーマン2話目エンディング担当してた、ずとまよライブ行ってきたけど最高に良かった😭😭😭来週出勤しようかなって思ってるんだけど趣味合う方良かったらお話しようね!!
もっと見る →

出勤

0いいね
本日17時~1時まで出勤予定です!先週呼んでくれた方ありがとうございました楽しかった🥰寒いのでたくさんイチャイチャしましょう❕❕
もっと見る →

夜は寒い!!!

0いいね
お久しぶりです!前回呼んでくれた本指名の方ありがとうございました!お話楽しかったよー!!!毎日アイロンしても癖毛で髪の毛がボサボサになっちゃう😢今日は久しぶりに17~1時で出勤してます❕お誘い待ってます🐼︎💕︎
もっと見る →

ごめんなさい!

0いいね
こんばんは!今日女の子になっちゃって明日出勤予定だったけどおやすみさせて頂きますごめんなさい〜😭来週出勤するので会おうね!!
もっと見る →

お休み

0いいね
こんばんは〜!今日、明日と出勤予定でしたが家の都合でおやすみもらいました😢次の出勤は来週の予定なのでお誘いお待ちしてます👾💕💕
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは!8の日遊んでくれたお兄様方本当にありがとうございました😭😭今日は暖かい通り越して暑いですね…今年の夏はすっごく暑そうで怖いです笑本日は17時~1時まで出勤しているのでお誘いお待ちしてます🤍
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは!来週月曜日出勤予定でしたが予定より早く女の子の日がきてしまった…なのでお休みさせていただきました😿終わったら出勤する予定です!早くイチャイチャしたい( *˙˙*)
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

こなつ(19歳)
T:157
B:86(G)
W:60
H:87
出身:宮城県です
趣味:ゲーム、お絵描き
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×