求人情報を見る

カンナのブログ

[お題]from:入れたてのオチャ―さん

0いいね

お題:コーヒー、紅茶、お茶1番好きなのは何ですか?に回答♪

お茶ですね(о´∀`о)
コンビニでも緑茶かジャスミン茶を買うことが殆どですし、最近はそこにルイボスティーが加わりました
(ダイエットに良いらしいので!)
これからの季節は麦茶も!

紅茶も最近飲むようになりましたが、ちょっと調べたら結構複雑そうだったので
レモンティーが好きとだけ答えておきます笑
※コーヒーは飲めないお子ちゃま舌です…




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

カンナ(31歳)
T:155
B:83(C)
W:58
H:85
出身:宮城県
趣味:読書
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×