求人情報を見る

さくらのブログ

ありがとっ

0いいね

お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



喘息持ちなので最近は無い( ´∀`)

だけど、発作起きても
横っ腹痛くても走り続けて
自分を極限に追いこむスポーツは
嫌いじゃないんだけどね。
自分に対してスパルタにするのも
達成感と走ってやった感に
酔しれるの好き(*⁰▿⁰*)笑




今日お誘いくれたM男くん達
ありがとっ( ̄∇ ̄)♡

今回も
さくら氏の欲が満たされた♡



※次回出勤※

お盆お休み期間は
お昼のお仕事がお休みの為
多めに出勤しまする(*´∀`*)

普段は、週末出勤のみだから
これを機にM男くん達に
会えたらいいなっ(*´ー`*)

M男くんはかむぉおんψ(`∇´)ψ
さくら氏のいぢめたい欲に
付き合って下されd( ̄  ̄)笑



ほな!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 08:57
おはようっ

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

さくら(22歳)
T:155
B:82(B)
W:54
H:82
チャームポイント:美脚
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×