求人情報を見る

さくらのブログ

強烈ぅうううo(`ω´)o

0いいね





おはよう皆の衆っ( ̄(工) ̄)♡



朝方、歯磨きしようとして
洗面台に行ったら
百足が…(p_-)


過去にド田舎に住んでた事もあり
大概の虫は平気なんだけど
足がやたらある虫だけが
どうしても苦手で(u_u)


だけど、昔から言われてたのは
ムカデを見たら良い事がある、と
だから逃すか、この場で
退治するか逃すかで葛藤して割り箸で掴むも、
​​​​​​​ぶんぶん体振りまくりな
百足さん(ㆀ˘・з・˘)


それだけでもう、発狂。

なくなく、熱湯で退治。


ごめんね、百足さん。




だけど、百足さんって
益虫らしいけど
こわぃいいい:(;゙゚'ω゚'):




そんなこんなで、本日も
M男くん達からの沢山の
お誘い待ってるんっ(*´ω`*)♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 00:48
ありがとっ

SHOP

会津若松 / デリヘル
Rouge ~ルージュ~

PROFILE

さくら(22歳)
T:155
B:82(B)
W:54
H:82
チャームポイント:美脚
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×