求人情報を見る

ゆらのブログ

硬くなるかも?

0いいね

早く目が覚めてしまった朝☀️
窓からほんのり射す日差しがちょっと眩しい😣

だけど、誰も見ていない景色を独り占めした気分です✨

早起きは三文の徳と言いますが、こういう事かな❓

日焼けには気を付けなきゃいけないけど太陽に当たる事は大事ですね😊💕

最近はテレワークのお兄様も多いかも知れませんが、家の中から手を日差しに翳すだけでも何もしないよりはいいらしいです✨

もちろん外に出て日光浴をするのが一番ですけどね🌞

お疲れの方もまずは日を浴びる事から😀
きっとゆっくり眠れますよ~💤

もしかしたらリフレッシュできて、アソコの○ちも良くなるかも…❓💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月29日(Tue) 19:46
アクセルとブレーキ

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆら(38歳)
T:160
B:80(B)
W:56
H:83
趣味:ショッピング
チャームポイント:綺麗な二重
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年05月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×