求人情報を見る

ゆらのブログ

あがり症

0いいね

大人になると気が動転するほど、緊張する場面って減ってきますよね🌸

学生の頃はなんだかんだと人前で発表する機会がありましたが、私はとっても緊張しやすいあがり症でした😱💦

発表や体育の授業でダンスを披露する時は…

「次の次の次の次…」

こんな風にだいぶ前から自分の順番を気にするほど😣💓

マイク回されると声が震えてしまうので、堂々と講演など出来る人が羨ましいな😆

小さい頃は図書室の本で読んだ「人という字を書いて飲み込む」「茶碗の水を4回に分けて飲む」など✨

色々なおまじないを実践しましたが😅

緊張を意識するほど緊張するのはどうしようもないですね😳💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆら(38歳)
T:160
B:80(B)
W:56
H:83
趣味:ショッピング
チャームポイント:綺麗な二重
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年05月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×