求人情報を見る

かえでちゃんのブログ

THANK YOU♡

2いいね
🌹レヴリーホテルの本指名のお兄様🌹
約2週間ぶりに愛に来てくださりありがとうございました😘👍
今日も沢山お話してしまいバタバタしちゃいましたね😳

お兄様からは色々楽しいお話しを聞かせて頂けるのでかえでもウキウキしちゃいます😆笑
楽しみにしていますね🙈
仕事のお電話中へましてしまいすみません🙏🙏
飲み物と🍻🍻もありがとうございました💋
蚊のお話しもアドバイスありがとうございました✨

お兄様おすすめのセロテープ貼ってみます🤭✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
06月27日(Tue) 13:51
今日も19時から💕

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

かえでちゃん(22歳)
T:160
B:85(D)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×