求人情報を見る

ゆみ(ゴールド)のブログ

po(**)

0いいね

こちらの2つを鑑賞終了 (*`・ω・´)ノ





この2つとも私の大好きなPOVだったので最初からテンション( -᷄ ∀ -᷅ )↑age age ↑

超常現象調査官…面白かったです(๑′ᴗ‵๑)

友人達と軽い気持ちで行った降霊術の最中、青年は悪霊に取り憑かれてしまった。

心霊現象を調査する男は真相解明に乗り出し、彼の体に巣食う悪霊の正体に迫る!



レビューを見るとあまり評価は宜しくなかったんですが、私は好きでしたね(^^)


この調査官は1人なんですが変わり果てた息子を助けてくれと家族からの依頼を受け親身になって寄り添う姿が素敵でしたね(๑′ᴗ‵๑)


(取り憑かれた息子)


この調査官…モデルさんバリの高身長とスタイルの良さ!

こういった感じの調査官は初めてでしたね(*´∀`*)

でもラストは残念ながらのBADEND
ウッソ~( ・᷄∀・᷅ )/

特に怖いシーンはなかったんですが、このラストがჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )グーでした。


ドアが勝手に閉まり何がおこっていたかは観れませんでしたが音だけで恐怖(楽しさ)を味わえましたね:(´'v'):


続きまして「エリア51」

アメリカ政府の極秘地区・エリア51。

宇宙人と接触した人々を収容していたと噂される施設の秘密を陰謀論支持者の若者3人が暴こうとする。

車でネバダに向かった彼らは情報提供者の協力で施設への潜入を試み、内部をビデオカメラで撮影しようとする。



いや~なかなかな不気味さとドキドキ感があり凄く良かったです!

最初はパーティやらなんだで微妙な時間は続きますが侵入する前と侵入した後の緊迫感がたまりませんでしたね(*´д`*)ドキドキ



侵入がバレた時なんかエイリアンに追われつつ侵入者と共に逃げる職員達の姿がリアルでした(⊙⊙)

エイリアンもガッツリ映るんではなく写ったと思ったらすぐにフレームアウト(゜△゜)エッ

そこもあえてしっかり映さないのがより楽しいんですよね٩( ᐖ )۶



侵入することに反対だったベン。

ベンまで宇宙人に連れてかれたのが可哀想だったな🥺ベンマデ…


(こちらがベン)

エイリアンのお話ではありましたがこういうのも好きな私( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )ゝ

POVが沢山みれて大満足( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Sat) 09:48
(_)ジッ…

SHOP

多賀城・塩釜・六丁の目 / デリヘル
PINK RUSH~ピンクラッシュ

PROFILE

ゆみ(ゴールド)(35歳)
T:162
B:87(C)
W:60
H:89
出身:宮城です。
趣味:ホラー映画が好きです
チャームポイント:
好きなタイプ:男らしい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年05月11日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×