求人情報を見る

そら(ゴールド)のブログ

金曜日お礼*。

0いいね

*セレバのMさん
ぉーーー久しぶりですね🤗✨💋
勉強帰りだったんだね(*´ー`*)👌✨✨
私の大好きなチョコ、おやつをありがとうござぃます😋💕主食…毎日食べてるね𐤔𐤔
元気そうで良かったょ✩.*˚私わぼちぼち元気😂𐤔𐤔
お酒も頂きありがとうね...♪*゚
何だか痩せたように思って心配なりました😖💬💦食も変わったよぅで(´・ω・`)。
最近の事やら恋愛話など色々しましたね💋
お兄さんも学校頑張ってるようで良かった😋...♪*゚色々目標がありすごくいいですね✨
色々落ち着きやりたい事を頑張ってるっていいですね✨
最後はなりたかった事になれるといいですね✩.*˚応援してます💪😎✨✨
プレイゎ事件起きたので中断なり笑いました😂💬…。。。

でも会えて良かったょ✩*。*頑張ってね✨
金曜日はありがとうござぃました✩*。💖
また機会がありましたら宜しくお願いします☆。.:*・゜( ˙꒳˙ )っ⌒★。.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Sat) 22:58
土曜日お礼*。

SHOP

多賀城・塩釜・六丁の目 / デリヘル
PINK RUSH~ピンクラッシュ

PROFILE

そら(ゴールド)(28歳)
T:168
B:86(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×