求人情報を見る

りりのブログ

常連さん

0いいね


こんばんは(●´ω`●)



マスクしてるから目元だけメイクして💄

おでけけしてきました、りりです( *’3`)


ちょっと聞いてください🤨!


さっき会計に並んでたんですけど、

わたしの前に会計してた女性がお店の常連さんだったようで、店員のお姉さんと世間話を始めて会計に何分かかってるのー😭💭状態で...


プツンと糸が切れそうになったけど

心の中に閉まっておいた(;´・Д・)ふぅ


ここに吐き出したらスッキリリ✨



赤いシリーズということで

素敵なガーターを載せます😆🌹✨



雑学コーナー⭐︎


人は眠ってる間にコップ1〜2杯分もの汗をかく。


今朝起きたら半裸状態で寝汗かいて無意識にパジャマ脱いでいた🥲

みなさんはこんな経験ありませんかね😔?


鮭の名前の由来は、身が「裂け」やすいことから来ている。



本日もりりブログ読んでくれてありがとう🌸


ものすごくねむい〜(_ _).。o○


暖房付けたまま一瞬だけ寝落ちしたら

コンタクトが乾燥してひどい🫠🫠


この時期は暖房で喉も乾燥するので

のど飴と気休めだけど龍角散で対策🍃



赤くて目がチカチカしますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月08日(Tue) 12:46
お値段以上

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×