求人情報を見る

りりのブログ

崩壊した日

0いいね


こんにちは、りりです♡


この背景は、ちょっとトラウマ☄️

覚えてる人いたら、すごい(;´・Д・)


本日はベルリンの壁崩壊の日

タピオカの日🧋いい靴の日👠



何かの動画で観たけど、ベルリンの壁って

記者会見で間違えた発言によって崩壊したんでしたっけ。


歴史はイマイチ苦手です..😣


タピオカはここ数年前から流行ってますが

その5.6年前からコンビニで買って飲んでいたりりです👋なんで今さら流行ったんだろうね?


タピオカ屋さんって簡単に始められるから

悪いお兄さんたちがやってるところもあるとかやってないとか...(?)

魔理沙と霊夢の情報です🔍知らんけど。


実際やってたとしても気にしないで買いますね、きっと🙄愛想よく接客してくれて味が美味しかったらいいもんね!


そうそう、

きりたんぽ鍋が出来上がるの

待てずにご飯食べちゃって

次の日まで我慢出来ず深夜2時に食して

お腹苦しいまま寝ました🕊️笑


きりたんぽ自体は美味しいかって言われたら

うーん、ふつう?ですが鍋で食べるから美味しく感じるのかも(。・ω・。)


今夜は絶対お散歩行かなきゃだね🦴


スピーディに動かないとヾ(´・∀・)ノ


本日も完売ありがとうございます🌸



↑白、黒、ピンク持ってます😆💗


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月09日(Wed) 22:17
ニューハーフ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×