求人情報を見る

りりのブログ

アッ出ちゃう…

0いいね


こんにちは、りりにゃんですヾ(*´ω`)ノ゛ 



色んな呼び方をされますが

印象に残っているのは「姉さん」ですね

あのお兄さん来なくなったなぁ、元気でしょうか(*´꒳`*)


こちら側のどこからでも切れますが

切れなくてキレそうになった人はいますか?


🙌🙌


本日はコッペパンの日、いい友の日

下半身痩せの日(呼んだ?)など💡


スクワットはなぜか全く疲れないんだけど

効果あるのかしら、やり方間違えてるの🫠


食べる量も多いので、プラマイゼロです💋

けどわたし的に食欲あるのはいい事なのね

食欲無くなるときって何か抱え込んでたり、悩みがあるときが多いんですよ。だから食欲旺盛な今は幸せってことです♪たぶん、知らんけど(゜⊿゜)


りりオススメのコッペパンがこちら⭐︎



名前わからなくて画像探すの苦労した💦


ふつ〜の味でふつ〜においしい♩


気仙沼に売ってるんですかねー🤔?

当時は地元のスーパーで買えましたよ🥰


恋しい(*´-`)



この前またショッキングな事が..


メモにブログ内容を書いて

コピーしようかと思ったら間違えて

カットを押してしまって全部消えた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

書き直しー!20分かけて書いたものが…。

そこからまた同じ事書こうとしても全部思い出せなくてね🙏



よし、今夜の献立を考えておこう♡

チーズ出るウインナーにハマるりりでした


タイトルはチーズが出ちゃうでした🎣🎣

何が出ると思ったんですか、エロい方!?


では用事済ませてきますヽ(´▽`)/


てくてく〜♪



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月11日(Fri) 12:45
けしからん

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×