求人情報を見る

りりのブログ

名シーン

0いいね


お疲れ様でございます(●´ω`●)



本日もご指名ありがとうございました🌻


いつも以上に道路が混んでいて、家からホテルまで

35分もかかった🫠ずーっと車が動かないの💦何かイベントでもあったのかな?


イイネ👍来てたから、そろそろかなと待ち構えてました♡♡


雑学コーナー⭐︎


よく聞くと、アナウンサーは全員必ず「10%」「10分」を「じっぱーせんと」「じっぷん」と発音している。


へ〜。気をつけて聞いてみよう💡


でも分かるかも!

わたしもABCDのDは「でー」

と発音するのでそれと同じような感じ?

誰にでも分かりやすい発音でヽ(´▽`)/


ディズニーランドのトイレには鏡がない

(お客さんが現実世界に戻らないようにするため)



夜更かしを最新話まで見終わったんですが

2022年1番の名シーン、決まりました🎖️


10月の放送なんだけど、スタッフがおじいちゃんに携帯の写真見せてもらえますかと声かけて

首のストラップにかけてた携帯を取ろうとするんだけど、引っかかって帽子もマスクも取れるという🧢笑


言葉じゃ伝わらないだろうけど

何回見ても笑顔になります😆✨


見た人いるかな〜おじいちゃん可愛い😊



わたしも一緒に居るだけで笑顔に

なるような存在になりたいですね🍀


Good Night…🌙



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月13日(Sun) 12:55
ブルマとランチ

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×