求人情報を見る

りりのブログ

アンバランス

0いいね


こんばんは🌙



ネギのみじん切りが得意なりりです✨

上手く細かく切るコツを覚えた...ふふ


ミーハーだけど気になって

サッカー選手の名言集を記事で読んでました。


凄く刺さる(๑•ૅㅁ•๑)


みなさんも読んでみてー♩



ここで雑学⭐︎


サッカーのノルウェー代表は、ブラジルに負けたことがない唯一の代表チーム。


サッカー選手が試合後に相手選手と交換するユニフォームの費用は自腹。一枚おおよそ2万円で給料から天引きされている。


らしいですよ🤔



わたしの身体ってアンバランスですかね🫠

※とある人から言われた


自分が鏡で見る姿と周りから

見えてる姿って全然違うからねー💦


たぶん写真で見る自分とも違うと思います


もっと今以上に努力しないと(*´-`)


あとは、みなさまに

満足してもらえるように日々頑張るのみ🙌

始めたばかりの頃を思い出してる😶うん😶



明日は16時からなのでお間違えなく☘️


甘い時間過ごせたらいいな(*ノωノ)キャ…


甘え上手になりたいりりでした🕊️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月25日(Fri) 13:42
ツボが浅い

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×