求人情報を見る

りりのブログ

あと2日我慢

0いいね


こんばんは(。・ω・。)

みなさん、今夜もオバってますか🌙



りりってイきたい人は木曜まで我慢ね🥰


3時間近く歩き回っていたりりです🐊


行きたいところ全部回れた〜✨


寄り道して駅前で買い物したよ😆


これだけ歩いたら

食べたものはカロリーゼロ0️⃣


あは♡


今月も検査クリアしたので

安心して遊びましょうね💯キラっ✨


〜今夜は盛りだくさん〜


バターチキンカレー

どんどん焼き(頂き物)

きのこクリームリゾット

スナック菓子←⁉️


早くも明日のおでん仕込み🍢

(大根、こんにゃく、牛すじ、つくね)


いただきまーす👏



雑学コーナー⭐︎

(外国ver)


イタリアではチーズを担保に融資を受けられる。


イタリアではイヌの散歩をしないと罰金がとられる。


外国の雑学もめちゃくちゃイイ

面白いのがたくさんありました♪


まいにち書いていくね(人´3`)



わたくし、

鉄板焼きのお店に行ったことないんです。


美味しいお肉で満たされたいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


今度おねだりりしちゃお🙌笑

ス、スタッフさん連れて行ってえー(小声)


写メも盛りだくさんにしてみた!

ではまた明日にゃん😈💕



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月30日(Wed) 12:09
りりの恋愛事情...

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×