求人情報を見る

りりのブログ

お揃いのワンピース

0いいね


お疲れ様でございます(*´-`)

ちょっと待てい風ポーズ(謎)


本日もご指名ありがとうございました🌷


有言実行っ‼︎

意外なお兄さんに会えて感激🥹


良い出会いもあったし、

定期的に遊んでくださる

お兄さん達もありがとう✨


これからも2軍で居させてください♡



うーむ(ヾノ・m・`)


今日の昼にサイト開いてから

何か変わった気がする🤔💭


微妙〜に。


すぐ慣れるか♪

iPhoneもアップデートしたら

壁紙変えるのが分からなくなった😿?


今の待ち受けは三上悠亜ちゃんです😆



雑学コーナー⭐︎


雨にはビタミンB12が含まれている。


日本にタバスコを広めたのはアントニオ猪木。


頂き物のデス💀タバスコがウチにあります🤢



そうそう💡

昨日はすき焼きにお兄さんから頂いた

激辛一味をぶっ掛けて食べました😋♫


「ぶっかける」ってエロい響き


心が汚れてるんですな(゜⊿゜)


今夜はお腹も満たされて帰宅したので

ご飯用意する手間もなし!…ちょっと寂しい🫠



明日の夜の準備しちゃお♡



このワンピース2年前に購入したのですが

気に入ってて今年も活躍しそうですヾ(*´ω`)ノ゛


女の子と被っているワンピース♡お揃いだ🤣


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月07日(Wed) 12:45
みっともない

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×