求人情報を見る

りりのブログ

◯◯ッチ

0いいね


お疲れ様でございます(๑˃̵ᴗ˂̵)



本日もご指名ありがとうございました🌷


歩くチャンスだったのにまさかの雨!

今夜だったらいくらでも歩けたのに😭


そんな足元悪い中...🪄


2度目ましての世渡り本指様

いつもと違うホテルで失敗した本指様

素直で甘えん坊な本指様

1年ぶりの再会を果たした本指様


遊びに来てくれてありがとう🥴🌸




雑学コーナー⭐︎


非常口の誘導灯が緑色なのは、炎と煙の中で最も目立つ色が緑色だったから。

このマークは日本で生まれ、その後世界標準となった。


富士山には川が一本も流れていない。




久しぶりにワインでも飲みますかな🍷


休みなので好きなだけ飲み食いして

酔っ払っていいですかあ〜(●´ω`●)


まだ飲んでませんよ!シラフです👌✨



あ〜なんだか

アーニャははに甘えたい気分〜


ココア吹いてくれるはは世界一すき〜


可愛すぎて何回も見返しました😍💓


今から

ペンギンが教えてくれたこと🦅観ます。


そういえばふと思った、コスタリカ🇨🇷

ヴィッチ、シッチ、チッチ、リッチが多いですね


りりりッチなんてどう?


新しいあだ名です(^_^;)


じゃ、じゃあまたね⭐︎笑




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月08日(Thu) 12:35
適当な男

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

りり(37歳)
T:154
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×